ー abericoについて ー

  子どもを 真ん中に 笑顔 あふれる 毎日を

– abericoの名前の由来 –

アベリア(aberia)という花

アベリアの文字の一部「アベ (abe )」と、ポルトガル語の「リコ (rico)」という言葉を組み合わせて作られたのが、aberico(アベリコ)

『素直に思いやりあふれる気持ちが、豊かに育まれますように』

という願いが込められています。

– 託児ルーム –

※託児ルームaberico(アベリコ)は
3月2日(月)より3月31日(火)まで、営業を停止させて頂きます。

16日以降に関しましては、審議をした上で、追ってご報告させて頂きます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

《3月30日更新》
コロナウィルスの現在の状況を踏まえ、
引き続き4月14日(火)まで営業を停止させて頂きます。
苦渋の決断となりますが、よろしくお願い致します。

 

『子どもひとりひとりの可能性を信じて、探求する力を伸ばす』

を理念に、保育士が発達を促す保育プログラムを作成します。

– イベント託児 –

『ママ、パパが楽しい時間を過ごす間、子どもにも楽しい時間を』

をコンセプトに、イベント中のお預かりも行っています。

– 託児利用について –

– 給食について –

  • 1食 200円で提供させていただきます。
  • 旬の野菜を使って、栄養のバランスを考えたメニューを提供いたします。
  • アレルギーのお子様はご相談ください。

 

日替わりで、お子さんに楽しんでいただけるよう、メニューを考えています。  cocorone kitchenのお給食をぜひ、お召し上がりください

– ご予約の流れについて –

1.aberico(アベリコ)の託児内容、料金、時間等をHPにてご確認ください。

↓↓

2.【ご利用案内】【利用規約】をご一読いただき、【利用規約】を当日ご持参ください。
※ご持参いただくと、当日スムーズです。
印刷が難しい場合、当日ご記入頂けますので、ご安心ください。

↓↓

3.【予約お申込みは、コチラ★】というボタンがHP最下部にございますので、
そちらのボタンを押して、お申込みをお願い致します。

↓↓

4.お申込み確認のメールが届きます。

↓↓

5.1日~2日(土日・祝日除く)の内に、aberico(アベリコ)より
予約確定のご連絡(メールまたはお電話)させていただきます。